クリスピークリームドーナツ大好き! 念願のクリスピークリームドーナツ!
   
もしかしたら、「いまさら?」と思う人もいるかもしれないけど、
密かにずっとずっとずーっと食べたかった、っていうか、
行きたかったクリスピークリームドーナツに行ってきましたー!



朝10時前なら、ぜんぜん並ばないって聞いてたけど、さすがにそんなに早く行くほどの元気はなかったから、何かのついでに行こ~なんて思ってて、もう1年が過ぎてしまった・・・。
新宿にたまたま行く用事があったから、ゴールデンウィークだったけど、いちかばちかの賭け(混んでるかも)だったけど行ってみた。

新宿に着いたのは、21時過ぎ。
新宿のクリスピークリームドーナツは23時までやってるし、時間も遅いからなんとかなるかなぁと軽く思いながらて向かってみた。

で、さすがに2時間待ちなんてことはなかったけど、40分くらいの待ち時間だったから並ぶことにした。なんと、30分程度で店内に入れた!




でも時間が遅かったから、できたての試食すでに終わってた・・・うー残念。
試食がいちばんおいしいって聞いてたから(涙)
トレードマークのあの箱、憧れでもあったから「絶対に箱買いしてやるっ!」と意気込んでたけど、4個から箱に入れてくれるとのことで(聞いてよかったぁ。ただし小さめの箱)、5個選んで買うことにした。



ノーマルなドーナツは砂糖がびっしりコーティングされてて甘すぎって感じもしたけど、結構おいしい(画像がなくてゴメンナサイ)。
ミスドーのリッチドーナツって感じかな。
他のドーナツもおいしかった♪
キムカツみたいに、クリスピークリームドーナツも1回食べればいいかなって部類だと思ってたけど、意外に、「また食べたいな」と思う味だった。

次は、なんのドーナツに挑戦しようかな♪



ドーナツ関連はこちらから

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
スポンサーサイト
