クリスピークリームドーナツ大好き! またまたクリスピークリームドーナツにやってきました♪:前編
   
今日は朝早く新宿に集合だったので、チャンス!!と思い、再びクリスピークリームドーナツに行ってきました。
朝は並ばずに帰るとの情報だったので、とくに気合も入れずにサザンテラスのクリスピークリームドーナツへ向かいました。
そしたら、、、



ほらほらー!やっぱりー!
朝の10時過ぎだったんですが、待ち時間の表示は10分で、行列も数人しかいませんっ!
(小雨が降っていたせいもあるでしょうけど)
※ちなみに2階のイートインにはもう人影があり、お茶を楽しんでいるようでした。
 はやっ!

拡大すると、こんな感じです。


すぐさま並んで、5分もしないうちにクリスピークリームドーナツ店内に誘導されました。
そして、つ、ついにあの、あの、クリスピークリームドーナツ恒例の、できたてホヤホヤの、試食がぁぁ~!
クリスピークリームドーナツの看板商品である、オリジナル グレーズドを1個まるごといただけちゃう!まるごとですよ~!
クリスピークリームドーナツよ、なんて太っ腹!
さすが、アメリカ!?
もうやわらかくて、甘くて、、、超おいしい♪♪あまりの興奮に写真もとらずに一目散に食べてしまいましたっ!
なので、前に並んでいた人のをこっそり撮影(笑)



こんな風にクリスピークリームドーナツの店員さんがトレーに盛って(笑)、ニコニコしながら定期的に配りに来てくれます☆すてき



警備員さんも、相変わらず丁寧な対応で優しく微笑んでくれるし、もうほんとそれだけであったかい気持ちになります。

「またまたクリスピークリームドーナツにやってきました♪:後編」へ続く・・・(笑)
スポンサーサイト
